千葉で有名回転寿司チェーン 「回転寿司やまと」に行ってみた!

 

どうも、Aovaです!

 

千葉で有名な回転寿司チェーン「回転寿司やまと」に行ってきたので、レポートしていきたいと思います。

 

本来、木更津店に行こうと考えていましたが、ものすごい混んでいたので、代わりに君津店に行きました。

f:id:quoompanm:20210325145502j:plain

 

お店に入るとカウンターに案内されました。

もう回転寿司店はどこもタッチパネルでの注文が主流となっていますね。

f:id:quoompanm:20210325150628j:plain

 

ランチも海鮮丼などありメニューも豊富ですね。

f:id:quoompanm:20210325150501j:plain

 

やまとは、なんといっても漁場から直接魚を仕入れているので、魚の新鮮さが売りのようです。

f:id:quoompanm:20210325150452j:plain

 

まず、地魚3貫盛りと鮮魚3貫盛りを注文しました。

 

地魚3貫盛り(ひらめ・すずき・黒鯛)¥470

f:id:quoompanm:20210325150414j:plain

 

鮮魚3貫盛り(ひらめ・はまち・かんぱち)¥470

※鮮魚3貫もりは日替わりで変わるので、要チェックです!

f:id:quoompanm:20210325150322j:plain

 

イカ3貫とやまと3貫を追加で注文しました。

 

イカ3貫盛り ¥310

f:id:quoompanm:20210325151749j:plain

 

やまと3貫(中トロ・赤エビ・赤貝) ¥550

f:id:quoompanm:20210325150245j:plain


 最後に、白子軍艦を注文しました。

 

白子軍艦 ¥420

f:id:quoompanm:20210325152955j:plain

 

注文したもの全て美味しかったですが、特に赤貝が絶品でした。

 

値段は高めに設定されていますが、特別な日に行ってみてはいかがでしょうか。

 

ではまた!